2013年07月14日

斉藤さん2

初回の感想 

2008年1月期のドラマ。5年ぶりの続編。>最終回レビュー

観月ありさ続投。
子役も続投。おもしろい。

真野若葉(ミムラ)もゲスト出演!(初回だけかな?)


玉井派閥が鬱陶しいわー!ムカムカする。感じわるっ


右にならえ、
同調ばかりを気にして子供が置き去りになってしまう様子は、
妄信の暴走&孤立に繋がる危険性を伝える。

肩肘はって頑張る桐谷美玲が可愛いが、
山内摩耶は若さを無駄な方向に使ってるよね。勿体ない。

早く斉藤さんに感化されなさい!


いや、しかし前にも増してベタな世界感でありますな。

『ごくせん』路線まる分かり。

ヤンキー達は後半、味方に付くんやろな。



演出:久保田充

出演:観月ありさ、谷端奏人、
   桐谷美玲、
   田辺誠一、
   松岡茉優、
   瀬戸康史、
   勝村政信、きたろう、南果歩 ほか

放送:日本テレビ 2013年7月13日

公式サイト 







B00DH7Z7D8「斉藤さん2」オリジナル・サウンドトラック
池 頼広
バップ 2013-08-20

by G-Tools

B00DJ17RQ2季節の風に (CD+DVD)
浦江アキコ
SONIC GROOVE 2013-08-13

by G-Tools



B00BXWFOZA斉藤さん コミック 全14巻完結セット (オフィスユーコミックス)
小田 ゆうあ
集英社クリエイティブ 2011-03-18

by G-Tools



B00183C0HE斉藤さん DVD-BOX
VAP,INC(VAP)(D) 2008-06-25

by G-Tools





 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(夏ドラマ(2013)の記事
 半沢直樹 (2013-09-22 22:47)
 Woman (2013-09-12 09:57)
 スターマン★この星の恋 (2013-09-11 10:53)
 スターマン★この星の恋 (2013-07-24 10:49)
 スターマン・この星の恋 (2013-07-10 11:00)
 SUMMER NUDE (2013-07-09 10:34)

Posted by 管理人 at 10:28│Comments(0)夏ドラマ(2013
この記事へのトラックバック
真野さん、キタ− .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
だけど今回限りの特別出演っぽい・・・

とは言え、今も真野さんと斉藤さんが仲良くしてるのを確認出来ただけでも
うれしいわー!斉藤さんに...
斉藤さん2 第1話:正義の迷惑ヒロイン!新たな街で大暴れ【あるがまま・・・】at 2013年07月14日 11:20

『正義の迷惑ヒロイン!新たな街で大暴れ』

内容
夫・弘高(田辺誠一)小学4年になったばかりの息子・拓海(橋本涼)と
3人暮らしの主婦・山内摩耶(桐谷美玲)は、
その日も玉井眞...
斉藤さん2 第1話【レベル999のgoo部屋】at 2013年07月14日 17:42
「斉藤さん2」は2008年1月クールに放送された斉藤さんの続編で、悪いものは悪いという信念を通す斉藤全子が新しい街に引っ越した。そこで繰り広げられる騒動に立ち向かって ...
「斉藤さん2」信念の主婦1子供の主張もちゃんと聞きなさい!斉藤さんは子供の主張と意見を取り入れ見事子供たちをあだ名問題を解決してみせた【オールマイティにコメンテート】at 2013年07月14日 20:51
第1話「正義の迷惑ヒロイン!新たな街で大暴れ」2013年7月13日 放送 間違ったことを見逃さず、悪いことをする人にはきちんと注意するという正義感を貫く主婦・斉藤(観月ありさ)。彼...
斉藤さん2 第1話【ドラマハンティングP2G】at 2013年07月15日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。