AKIRAのドラマノート › 2013年 › あまちゃん(5週)

2013年05月04日

あまちゃん(5週)

第5週「おら、先輩が好きだ!」

安部ちゃん、お疲れ様。
まめぶ大使にエール!
過去のモヤモヤを晴らす3ヶ月の嬉しさが伝わる。
春子との抱擁にもらい泣き。

夏ばっぱナイスアイデア!

琥珀鉱山はストレス解消の場。

ユイの海女姿キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ーw

24年前の再来に感涙の大吉さんにもらい泣き、しないw

一目惚れしてもうた。
妄想結婚(未遂)してもうた。


足立父子に和解の兆し。


一方通行の交換日記w


潜水土木科に編入。

紅一点やないか!

南部もぐり大合唱。


ちょ!
じぇじぇじぇ!(‘ jjj ’)

まぁ、薄々気付いてたけど。

おじいちゃんw



磯野心平(皆川猿時)&花巻珠子(伊勢志摩)がナイスキャラ。


種市浩一は性格が良さげ。

 福士蒼汰君、『図書館戦争』に出演!



海女のオフシーズン。
ユイに教えられて南部もぐりに出会うアキ。

自分の存在意義を常に確認させられながら、
立ち止まって考えながら歩み続ける姿が良い。


あと、春子は娘思いやね。
アキと一緒に青春をやり直している感じ。



来週は、誕生日&一家団欒。



放送:NHK 2013年4月29日 〜 5月4日

公式サイト 


 第1週 第2週 第3週 第4週








 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(2013年)の記事画像
あまちゃん(20週
同じカテゴリー(2013年)の記事
 あまちゃん(紅白 (2014-01-02 12:41)
 八重の桜 (2013-12-16 11:21)
 SPEC〜零〜 (2013-10-24 10:37)
 あまちゃん(終 (2013-09-28 11:00)
 あまちゃん(25週 (2013-09-21 09:56)
 あまちゃん(24週 (2013-09-14 11:07)

Posted by 管理人 at 13:22│Comments(0)2013年
この記事へのトラックバック

内容
潜水土木科へ編入したアキ(能年玲奈)
実習がハードで、仏壇に手をあわせる毎日。
そのうえアキは、潜水士の資格を取ろうと猛勉強していた。

そんなある日のこと、アキは
仏壇...
あまちゃん 第30回【レベル999のgoo部屋】at 2013年05月04日 18:23
 ついに安部ちゃん(片桐はいり)が、まめぶ大使として栃木に向かう日が来ました。
海女クラブの皆さん、お見送りに来ましたョ〜
「安部ちゃん、我慢するな。まめぶに限界感じた ...
「あまちゃん」 第5週(第25話〜第30話) おら、先輩が好きだ! 【トリ猫家族】at 2013年05月04日 18:37
じぇじぇじぇじぇじぇ!じぇじぇじぇ!じぇじぇじぇじぇ!おじいちゃんが目の前でウニ丼食べてる!去年死んだはずの…死ぬほどビックリしたべ~(≧∇≦)ノ彡バンバン! 忠兵衛(蟹...
『あまちゃん』 生きてた忠兵衛【美容師は見た…】at 2013年05月05日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。