AKIRAのドラマノート › 秋ドラマ(2011 › 妖怪人間ベム

2011年11月20日

妖怪人間ベム

第5話 

「早く”お人好し”になれるといいね」 ぶわっ


浅い逆ギレと深い悲しみ。

連続警察官暴行事件を起こした男と,
ベム達の葛藤の対比がドラマを盛り上げる。


犯人は失神のまま放置?


夏目刑事ええ人や。

居場所が出来たね。


その写真はどこから?



とりあえずターニングポイントにはなったけども,
さほど進展はしていない。


「人間になりたいねん!どないしたらええねん!」


毎回この悩みに悶える彼らに早く手がかりを与えてあげて。

もどかしいわ。


謎の男をインターネット検索なり図書館で新聞探すなりして,
とっとと見つけようよ。。



放送:日本テレビ 2011年11月19日 

公式サイト 


初回 最終回





 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(秋ドラマ(2011)の記事
 相棒ten (2012-01-02 10:47)
 妖怪人間ベム (2011-12-25 11:02)
 家政婦のミタ (2011-12-22 10:56)
 南極大陸 (2011-12-19 10:24)
 専業主婦探偵 私はシャドウ (2011-12-17 10:37)
 家政婦のミタ (2011-12-15 10:52)

Posted by 管理人 at 10:41│Comments(0)秋ドラマ(2011
この記事へのトラックバック
第5話

JUGEMテーマ:エンターテイメント

妖怪人間ベム 第5話【Happy☆Lucky】at 2011年11月20日 12:43
誰よりも人間であるために----------------!!



チクショ〜〜〜(><)
今回も泣けた!!


ベム梨さんの演技にやられたよ。

もう可哀想すぎる。
思わず人間にしてやれよっていいたくなっ...
ドラマ「妖怪人間ベム」 第5話 感想「ベムベラベロ誕生の秘密・・・さよなら妖怪」【★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★】at 2011年11月20日 21:19
おベムよしにおベラよし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ほんとにあんた達ときたら、そんじょそこらのお人よしよりよっぽどお妖怪よしだよぉ〜

今回は犯人ゲストの斎藤工くんには悪いけど...
妖怪人間ベム EPISODE5:ベムベラベロ誕生の秘密…さよなら妖怪【あるがまま・・・】at 2011年11月20日 22:34
おベムよしにおベラよし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ほんとにあんた達ときたら、そんじょそこらのお人よしよりよっぽどお妖怪よしだよぉ〜

今回は犯人ゲストの斎藤工くんには悪いけど...
妖怪人間ベム EPISODE5:ベムベラベロ誕生の秘密…さよなら妖怪【あるがまま・・・】at 2011年11月20日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。