AKIRAのドラマノート › 秋ドラマ(2011 › 家政婦のミタ

2011年10月27日

家政婦のミタ

第3話の感想 

結の怒りもっともだ!

一緒にお風呂だと!

不倫してまんねん。

結ちゃんそれは暴走だよ愛じゃないよ。

あれま会社にバレてもうたね。

長女と末っ子似てるわぁ。

逃げる場所があるからいいよな。


しっかし,
4人の子供いてるのに父親の自覚なく不倫に走るなんて・・・
ただのスケベか!

まぁ子供をほったらかしにしないだけマシではあるが。

母親もなぁ。

絶望は分かるけども幼い命置き去りにするなんて・・・。


ミタさんが心を閉ざしたのは
凪子の死が関係しているのかな?

もしくは似たような経験が?



放送:日本テレビ 2011年10月26日

公式サイト 


 初回 第2話  第5話 第7話 第8話 第9話 第10話 最終話




 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(秋ドラマ(2011)の記事
 相棒ten (2012-01-02 10:47)
 妖怪人間ベム (2011-12-25 11:02)
 家政婦のミタ (2011-12-22 10:56)
 南極大陸 (2011-12-19 10:24)
 専業主婦探偵 私はシャドウ (2011-12-17 10:37)
 家政婦のミタ (2011-12-15 10:52)

Posted by 管理人 at 10:36│Comments(1)秋ドラマ(2011
この記事へのトラックバック
お父さん、さいてーーーっ!(●`ε´●)ぶー
お母さんの死が自殺だった事を子ども達に隠してたのも、何だかんだ言って保身の為だし、
結ちゃんが出来たせいで結婚を迫られたって、今に...
家政婦のミタ 第3話:母を殺した父の正体を暴いて【あるがまま・・・】at 2011年10月27日 15:28
この記事へのコメント
きょう姉です。
どうなっていくんだろぅーハラハラです。
父親・・・でもこういう人が今多くなっていってるのかな。
なんとなく親になってしまった?
今の社会を考えさせれます。

ミタさん。
子どもちゃんがおったのかなぁ。
Posted by 管理人管理人 at 2011年11月02日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。