AKIRAのドラマノート › 冬ドラマ(2013 › 書店員ミチルの身の上話(3)

2013年01月23日

書店員ミチルの身の上話(3)

第3話の感想 

・窓口で『高額当選おめでとうございます』言われたい。
・新聞を見て驚きで震えたい。


竹井の後輩ええ子やぁ。w

久太郎は女々しい・・・


ミチルの節操の無さが周りを巻き込んでいく。

当選の秘密を守れないよねきっと。

案の定、気持ちが大きくなって帰らない決心しちゃった。


この先、どうなっていくんだろう?


頼まれた宝くじ発送後からドラマが動き出す予感。



放送:NHK 2013年1月22日

公式サイト 


 初回 最終回






 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(冬ドラマ(2013)の記事
 ビブリア古書堂の事件手帖 (2013-03-26 10:39)
 泣くな、はらちゃん (2013-03-24 10:43)
 最高の離婚 (2013-03-22 10:27)
 サキ (2013-03-20 10:58)
 書店員ミチルの身の上話 (2013-03-13 10:28)
 泣くな、はらちゃん(5) (2013-02-17 11:28)

Posted by 管理人 at 11:10│Comments(0)冬ドラマ(2013
この記事へのトラックバック
第3回「宝くじ」 視聴率5.2%  
「書店員ミチルの身の上話」第3話【またり、すばるくん。】at 2013年01月23日 13:15
第3回「宝くじ」2013.1.22(火) ミチル(戸田恵梨香)は、宝くじが2億円の当選券とわかり、思いがけない幸運に酔いしれる。が、お金を預けた先輩のタテブー(濱田マリ)から「宝くじを...
書店員ミチルの身の上話 第3話【ドラマハンティングP2G】at 2013年01月23日 16:24
『「もし宝くじが当たったら」・・・
誰しも一度は夢見たことがあるでしょう。
幸運のあとに何が待ち受けているのか。

たわいのない嘘から、後に果てしない災いの連鎖へと迷い ...
よる☆ドラ 「書店員ミチルの身の上話」 第3話 宝くじ【トリ猫家族】at 2013年01月23日 17:56


『宝くじ』

内容
東京へやって来てしまったミチル(戸田恵梨香)
故郷で、嘘がバレてしまい。兵糧攻めに。
金に困ったミチルは、宝くじを売店で見てもらったところ、
2億の当選券が...
NHKよる☆ドラ『書店員ミチルの身の上話』 第3回【レベル999のgoo部屋】at 2013年01月23日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。