AKIRAのドラマノート › 2012年 › カーネーション

2012年02月11日

カーネーション

第18週「ライバル」
第19週「自信」

子供らが大きくなった。。

北村さん健在。

電気屋あらためアメリカ屋。w

41歳なのか糸子。

安岡美容室に奈津のドレス写真!

太郎くん,いつの間に結婚して子供を!

「お化けがトンカツ食うてる」ww

垢抜けて帰ってきた直子がコシノさんそっくり!

北村さんと結婚すればいいのに。(小声

優子が連れてきた男性への言葉はその通り!

直子にとってはおばあちゃんがお母さん。

じゃがいもに,うなぎ。

優子の1人目のお客様がええ人で良かった。

この件を勉強に更なる精進やね。



世代交代にシフトしつつある展開。

尾野真千子さんと同年代の新山千春さん。

なんで親子役やねん!

配役発表時にツッコミ入れたのに,
映像で見ると違和感なくて驚いた。


糸子のスランプがもどかしい。
時代の波を読むファッションセンスが戻りますように。


姉妹はライバル。
同じ道に進んだゆえの切磋琢磨。

実際,そうなんだろうけども,
優子と直子,
いがみ合ってばかりで見ていて鬱陶しい。可愛げが無い。

少しは仲の良い時もあっただろうに。

そこも描いてほしいな。

聡子だけがマイペースでホッとする。


次週の予告。

え?逮捕?



放送:NHK 2012年1月23日〜1月28日

公式サイト 


  第1週 第2週 第5週 第7週 第8週 第9〜10週
第11週 第13週 第14〜15週 第16週 第17週






B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools

B005MJVMLUカーネーション オリジナル・サウンドトラック
佐藤直紀
EMIミュージックジャパン 2011-11-02

by G-Tools

B005LBCEACカーネーション
椎名林檎
EMIミュージックジャパン 2011-11-02

by G-Tools





 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(2012年)の記事
 純と愛 (2012-10-06 11:02)
 踊る大捜査線 THE LAST TV (2012-09-02 11:07)
 『SHERLOCK (シャーロック)』 (2012-08-06 10:55)
 梅ちゃん先生 (2012-04-07 11:07)
 SPEC〜翔〜 (2012-04-02 10:57)
 カーネーション(終) (2012-03-31 12:02)

Posted by 管理人 at 11:09│Comments(0)2012年
この記事へのトラックバック
内容風邪で寝込む直子(川崎亜沙美)のもとに駆けつけた千代(麻生祐未)は、友人3人の凄さを。。。。直子から聞かされる。その後、東京から帰って来た千代に、安心する糸子(尾野...
カーネーション 第109回【レベル999のマニアな講義】at 2012年02月11日 21:01

内容
風邪で寝込む直子(川崎亜沙美)のもとに駆けつけた千代(麻生祐未)は、
友人3人の凄さを。。。。直子から聞かされる。

その後、
東京から帰って来た千代に、安心する糸子(尾...
カーネーション 第109回【レベル999のgoo部屋】at 2012年02月11日 21:01
優子、まだ新人だから失敗するのは仕方ないですが、すぐ泣くのはプロらしくないですね
【カーネーション】109回「失敗」 【ショコラの日記帳・別館】at 2012年02月12日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。