AKIRAのドラマノート › 秋ドラマ(2011 › 蜜の味 ~A Taste Of Honey~

2011年10月14日

蜜の味 ~A Taste Of Honey~

初回の感想 

昔から顔が変わらない雅兄ちゃん。

雨の日の決意が安っぽい。
不純な動機で医者になってくれるな!

彼女を紹介された時に,一気に醒めれば良かったのに。

憎悪の視線を感じて振り返る。

怖ぇー!!! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



タイトル通りドロドロ系・・・

「他人の不幸は蜜の味」って言葉,キライ。


原田彩は,医学生時代に足の引っ張り合いかなにかで,
イヤな経験があるのかな。それで病理のほうに?

その過去があるからこそ事故現場で,
必死に子供の手当をしていたのかも。

彩にエール!!!


森本直子が厄介で恐ろしい。

恋の魔物に取り憑かれたというよりは,
許されない恋心を捨てられない難儀な女性。

一途すぎる執着心のみで切なさは皆無。


この先,刃傷沙汰しか見えないよ・・・

はぁ。


こんなんドラマにする意味あるの?



演出:水田成英

出演:菅野美穂,榮倉奈々,
   ARATA,
   溝端淳平,市川知宏,木村文乃,
   山崎樹範,
   キムラ緑子,
   升毅,佐野史郎 ほか

放送:フジテレビ 2011年10月13日

公式サイト 





 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(秋ドラマ(2011)の記事
 相棒ten (2012-01-02 10:47)
 妖怪人間ベム (2011-12-25 11:02)
 家政婦のミタ (2011-12-22 10:56)
 南極大陸 (2011-12-19 10:24)
 専業主婦探偵 私はシャドウ (2011-12-17 10:37)
 家政婦のミタ (2011-12-15 10:52)

Posted by 管理人 at 10:15│Comments(0)秋ドラマ(2011
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。