AKIRAのドラマノート › 秋ドラマ(2011 › HUNTER ~その女たち賞金稼ぎ~

2011年10月12日

HUNTER ~その女たち賞金稼ぎ~

初回の感想 

何故ネイルショップと小料理屋が繋がっている?

警察は怠慢やな。

黒ずくめ&マスク。目立っとる。

山本の確保しょうもな。。



『捜査特別報奨金制度』をテーマにしたドラマ。


オープニングからテンポが悪くて,かったるい。


記憶力が取り柄(のわりに能力発揮不足)の井坂黎がいまいち。

普通すぎる。

シャキッとしてなくて苛苛。

米倉さんが役に合っていない印象。


彼女たちが賞金稼ぎ(バウンティハンター)になる過程が性急。

そこに至るまでの外的要因,
会社の待遇,DV夫などの背景があっさりだから,
短絡的な発想にしか見えず,
チーム結成にエールを送れない。


硬派な世界感にしたほうが,”正義”が際立つと思う・・・。


もしくは荒唐無稽に突き進むか。



トークバラエティご出演の米倉涼子さんは,
男前で楽しい反面,
演技になると,どうも大味に見えてしまって苦手。

というわけで,このドラマも期待薄。。


妹の失踪にも興味が向かないなぁ・・・



演出:村上正典

出演:米倉涼子,
   桐谷美玲,川島鈴遥,
   堀内敬子,
   戸田恵子,
   小泉孝太郎,
   谷原章介,
   柄本明 ほか

放送:フジテレビ 2011年10月11日

公式サイト  






 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(秋ドラマ(2011)の記事
 相棒ten (2012-01-02 10:47)
 妖怪人間ベム (2011-12-25 11:02)
 家政婦のミタ (2011-12-22 10:56)
 南極大陸 (2011-12-19 10:24)
 専業主婦探偵 私はシャドウ (2011-12-17 10:37)
 家政婦のミタ (2011-12-15 10:52)

Posted by 管理人 at 10:34│Comments(0)秋ドラマ(2011
この記事へのトラックバック
今回の米倉涼子は、ひょんな偶然から、キャビンアテンダント、転じて、懸賞金を賭けて凶悪事件の犯人逮捕に全力を注ぐ「バウンティハンター」になっちゃいます。

妹の失踪・借金返...
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~【のほほん便り】at 2011年10月21日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。