AKIRAのドラマノート › 2013年 › あまちゃん(15週

2013年07月13日

あまちゃん(15週

第15週「おらの仁義なき戦い」

人気投票に向けてGMT6として宣伝活動。

ヒビキ一郎が出世だと。

お、水口かっこいいぞ!男前!

安部ちゃん、いつの間にか寮の料理担当に。

女優デビューでがす。
隣人Cかわええ。NG連発・・・(´・ω・`)
シッコシシマシタw(引っ越しししました)

投票結果発表。

あらら、有馬めぐ奈落。

遠藤真奈、宮下アユミ、喜屋武エレン、小野寺薫子おめでとう!

アキと入間しおりは圏外・・・。なんでやねん(バンッ

アユミ・・・

繰り上げ当選は複雑だよね。。

喜屋武ちゃん、ええ子や。

心が折れかけたアキはホームシック→北三陸に帰る。

春子すっかり訛っとるw

忠兵衛さん帰ってたー!



ユイ
・お父さんの退院おめでとう!



さて、ヤンキーが板に付いてしまったユイはどうなる。

荒んだ心はいつ晴れる?


溝が出来たGMT6の今後が気になる。


あと、よしえさんの真相はよ!


次週はベストテン&春子の手紙パート2(また小出しなんやろな)



放送:NHK 2013年7月8日 〜 13日


各週のレビュー




9月27日リリース♪
B00D3J7O8Gあまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-09-27

by G-Tools

B00D3J7OCCあまちゃん 完全版 DVD-BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-09-27

by G-Tools



B00CICW6L4連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 大友良英
ビクターエンタテインメント 2013-06-19

by G-Tools

B00DNN5QP0あまちゃん ぶらばん ~公式版 吹奏楽「あまちゃん」曲集~
東京佼成ウインドオーケストラ 大友良英
ビクターエンタテインメント 2013-07-30

by G-Tools



iTunes store

暦の上ではディセンバー - Single - アメ横女学園芸能コース




楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet





 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(2013年)の記事画像
あまちゃん(20週
同じカテゴリー(2013年)の記事
 あまちゃん(紅白 (2014-01-02 12:41)
 八重の桜 (2013-12-16 11:21)
 SPEC〜零〜 (2013-10-24 10:37)
 あまちゃん(終 (2013-09-28 11:00)
 あまちゃん(25週 (2013-09-21 09:56)
 あまちゃん(24週 (2013-09-14 11:07)

Posted by 管理人 at 11:07│Comments(0)2013年
この記事へのトラックバック
アイドルになる自信をなくしたアキ(能年玲奈)は、メンバーで沖縄出身の
喜屋武(蔵下穂波)を連れて、北三陸に帰ってくる。
突然の帰省に春子(小泉今日子)や夏(宮本信子)らは...
NHK朝ドラ【あまちゃん】第90回 感想【ドラマ@見取り八段・実0段】at 2013年07月13日 14:07
 直前で思い直すのかと思えば、アキ(能年玲奈 )はしっかり北三陸に帰ってきました。
エレン(蔵下穂波)ば連れて。

 アキを見つけた吉田は二度見さぁ〜
「じぇじぇ!じぇき ...
「あまちゃん」 第15週 おらの仁義なき戦い 第90話【トリ猫家族】at 2013年07月13日 16:16

内容
失敗続きで、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)荒巻(古田新太)に叱責され
完全に自信をなくしたアキ(能年玲奈)は、
エレナ(蔵下穂波)とともに、故郷・北三陸へと帰ってくる。
春...
あまちゃん 第90回【レベル999のgoo部屋】at 2013年07月13日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。