AKIRAのドラマノート › 2013年 › あまちゃん(6週)

2013年05月11日

あまちゃん(6週)

第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」

生きてた忠兵衛さんに言葉を無くすアキ。
お宝部屋にテンション上がるユイ。
絡み酒の春子。
ラブラブの夏ばっぱ&忠兵衛さん。

ヒロシがハートブレイク。

倦怠期はやっ!

おっと、種市先輩はユイが気になる様子。

ユイの訛りギャップ萌え!w

テレビ出演と正宗パパ、面白い!

Happy Birthday\(^O^)/ケーキケーキケーキ


祝賀ムードが緊迫感に・・・



賑やかな週やったね。

"大暴れ"って感じでは無かったが、
帰ってきたおじいちゃん、天野忠兵衛さんが良い味。

 まるで寅さんの雰囲気。

もしかするとアキが影響を受ける最重要人物なのでは?

『北三陸も東京も同じ日本』
『好きだからこそ離れてみる必要がある』


アキと春子が地元のテレビ出演に迷う様子も良かった。

すぐに出ると決めず立ち止まって考えさせるから共感、応援できる。


春子の苦い記憶は来週、明らかになる様子。

アキの恋よりこっちが気になる。



放送:NHK 2013年5月6日 〜 5月11日

公式サイト 


 第1週 第2週 第3週 第4週 第5週





B00CICW6L4連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 大友良英
ビクターエンタテインメント 2013-06-19

by G-Tools



B00AR1XSCOeレール鉄道BDシリーズ 三陸鉄道 北リアス線 運転席展望 宮古→久慈 [Blu-ray]
キングレコード 2013-02-21

by G-Tools





 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(2013年)の記事画像
あまちゃん(20週
同じカテゴリー(2013年)の記事
 あまちゃん(紅白 (2014-01-02 12:41)
 八重の桜 (2013-12-16 11:21)
 SPEC〜零〜 (2013-10-24 10:37)
 あまちゃん(終 (2013-09-28 11:00)
 あまちゃん(25週 (2013-09-21 09:56)
 あまちゃん(24週 (2013-09-14 11:07)

Posted by 管理人 at 11:18│Comments(0)2013年
この記事へのトラックバック
 さて・・・じっちゃんがとんでもない爆弾を落としてしまい、アキの誕生パーティはすっかり妙なムードになってしまいました。
じっちゃーーん!時間間隔がズレとるとはいえ・・ ...
「あまちゃん」 第6週 おらのじっちゃん、大暴れ 第36話【トリ猫家族】at 2013年05月11日 17:05

内容
突如、正宗(尾美としのり)がやってくる。
驚くアキ(能年玲奈)に。。。。「お前、明日誕生日だろ」と。

その瞬間、種市(福士蒼汰)からもらったミサンガが、
誕生日プレゼン...
あまちゃん 第36回 【レベル999のgoo部屋】at 2013年05月11日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。