AKIRAのドラマノート › 2012年 › カーネーション

2012年02月25日

カーネーション

第21週「鮮やかな態度」

健気に親に認めてもらおうと奮闘する聡子が良かった。

安田美沙子が演じる聡子が好印象。


サエさんがおばちゃんになってもうた!(違

ごめんやして遅れやしてごめんやっしゃ。

喧嘩はいつも我が強い直子のせい。。

三姉妹は「イケズ」と「意固地」と「アホ」w

サエ姐さんも好きだ。

聡子がミニを着たー!!

糸子が描く未来予想図。


ファッションは自分を表現するためにある!


三姉妹の確かな成長に伴って,
「オハラ洋装店」の看板を降ろそうと決意する糸子。

その切なさと,
時代の波に負けそうになりながらも,
持ち前の前向きバイタリティで,
以前にも増して元気な姿を見せてくれた。

北村との軽妙な掛け合いも重なって面白い週だった。


いよいよ次週は尾野さんのラストウィーク。。



放送:NHK 2012年2月20日〜2月25日

公式サイト 


  第1週 第2週 第5週 第7週 第8週 第9〜10週
第11週 第13週 第14〜15週 第16週 第17週 第18〜19週











B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools

B005MJVMLUカーネーション オリジナル・サウンドトラック
佐藤直紀
EMIミュージックジャパン 2011-11-02

by G-Tools

B005LBCEACカーネーション
椎名林檎
EMIミュージックジャパン 2011-11-02

by G-Tools





 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(2012年)の記事
 純と愛 (2012-10-06 11:02)
 踊る大捜査線 THE LAST TV (2012-09-02 11:07)
 『SHERLOCK (シャーロック)』 (2012-08-06 10:55)
 梅ちゃん先生 (2012-04-07 11:07)
 SPEC〜翔〜 (2012-04-02 10:57)
 カーネーション(終) (2012-03-31 12:02)

Posted by 管理人 at 11:11│Comments(2)2012年
この記事へのトラックバック
内容優子(新山千春)に夢を見る北村(ほっしゃん。)を苦笑する糸子(尾野真千子)“1度信じてあげたら”と昌子(玄覺悠子)恵(六角精児)が言っても、やはり糸子にとっては、優...
カーネーション 第121回【レベル999のマニアな講義】at 2012年02月25日 17:54
内容
優子(新山千春)に夢を見る北村(ほっしゃん。)を苦笑する糸子(尾野真千子)
“1度信じてあげたら”と昌子(玄覺悠子)恵(六角精児)が言っても、
やはり糸子にとっては、優...
カーネーション 第121回【レベル999のgoo部屋】at 2012年02月25日 17:54
連続テレビ小説「カーネーション」|NHKオンライン
聡子が客のために考えたデザインはまたも極端に短い丈。糸子が客に問いただすと恥ずかしながらも喜んでいることを知る。
日本にも...
連続テレビ小説「カーネーション」第121回【JAOの趣味日誌】at 2012年02月25日 21:26
この記事へのコメント
今晩は、TBありがとうございます。
JAOの趣味日誌のJAO(ジャオ)です。
>ごめんやして遅れやしてごめんやっしゃ。

吉本新喜劇の末成由美さんのギャグですよね?
末成さんが出られて新喜劇ファンの私は嬉しいです。
次週尾野さんのラストの週ですね。
後を引き継ぐ夏木さんに注目しています。
Posted by JAO(ジャオ) at 2012年02月25日 21:46
>JAO(ジャオ)さん
末成さんのゲスト出演おもしろかったですね。(^O^)

今週は尾野さんの見納め。。
違和感のない交代になりますように。
Posted by 管理人管理人 at 2012年02月26日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。