AKIRAのドラマノート › 秋ドラマ(2011 › 「カーネーション」

2011年10月15日

「カーネーション」

第2週「運命を開く」 

元気ハツラツで微笑ましい子供があっという間に成長。

尾野真千子さん・・・14歳には・・・w

とツッコミはしたものの,
意外とハマっている若作りのおかげで,
残念感は次第にフェードアウト。

キレるとガラが悪い活発な小原糸子が魅力的。


糸子のだんじりとなる
ミシンに出会ってからの猪突猛進ぶりが楽しい。

いじめっ子から勘助を救った,
と思いきや救われたシーンの涙が切ない。


男に負けない自信を得るに至る夢への第一歩。


オトンの許しが出て良かったね。


次週からはパッチ屋での仕事見習い篇。


放送:NHK 2011年10月10日 〜 15日

公式サイト 


 第1週 第5週




 タグ検索: "レビュー"などなど
 
同じカテゴリー(秋ドラマ(2011)の記事
 相棒ten (2012-01-02 10:47)
 妖怪人間ベム (2011-12-25 11:02)
 家政婦のミタ (2011-12-22 10:56)
 南極大陸 (2011-12-19 10:24)
 専業主婦探偵 私はシャドウ (2011-12-17 10:37)
 家政婦のミタ (2011-12-15 10:52)

Posted by 管理人 at 13:24│Comments(2)秋ドラマ(2011
この記事へのトラックバック

内容
義父・清三郎(宝田明)からの廃業勧告にショックを受ける善作(小林薫)
借金も出来ず。。。神宮司(石田太郎)の依頼に応えられず。
神宮司からも“辞めるんやったら早いうち...
カーネーション 第12回【レベル999のgoo部屋】at 2011年10月15日 21:15
この記事へのコメント
毎日、すごくハマって見ています。
もう、オープニングから今までの朝ドラとは違うな、と^^
役者さんの感情の出し方も、みなさん素晴らしく・・・
15分間と短いですが、楽しみですね。

今までも何度かトラバ送らせていただいたのですが、こちらは飛ばないみたい^^;
すいません。
ご遠慮なく、送って下さいまし。
Posted by くう at 2011年10月16日 00:44
> くうさん
15分があっという間!
皆さん役にハマっていて違和感無し。
素敵な夢への物語に夢中です♪

これからもワクワク♪

 TBお手数おかけします。。m(_ _)m
  ありがとうございます。
Posted by 管理人管理人 at 2011年10月16日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。